2013年01月02日

エステサロンが開発した化粧品ホメバオウお試しセットの効果

ホメバオウは、エステサロンが開発したエイジングケア化粧品です。
30代以降の美意識の高い方に人気がある化粧品ですが、ラインで使うとなるとやっぱりおねだんはお高め(ー_ー)!!
主婦だとなかなか手が出しにくいかもしれませんが、そんな、ホメバオウにもお試しセットがあるというので気になってチェックしてみました(^o^)


ホメオバウのコンセプトは、肌に与えるだけでなく、肌本来の機能を高めること。
確かに、与えるだけでは、与えるのをやめてしまえば効果なしですけど、肌自体が変わっていけば、自分で再生する力も生まれてくるというわけですよね。


こだわっているのは、アミノ酸・ハーブの力・浸透力の3点。
特に、アミノ酸は、コラーゲン、エラスチン、などのたんぱく質の主成分でNMFという(天然保湿因子)は、半分以上はアミノ酸からできているんです。


NMFは、角質層や角質細胞の中にあって、水分を保持する力があるので、なるべく減らしたくないものなんです。
そこで、お肌に必要なアミノ酸を配合してお肌のうるおい作りをしているんです♪


自然のハーブは、自らを守ろうとする力が紫外線や乾燥対策になります。
香りもいいので疲れた心身をいやしてくれます^^
スキンケアがめんどうになりがちな方は、リラックスしてお手入れできそうな化粧品になりそうですね〜(*^_^*)



ホメオバウ化粧品を試してみる>>>








posted by ほめこ at 13:37| Comment(0) | ホメオバウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

