2013年03月07日

@コスメで人気のほめおばう化粧品、本当に効果があるの?使用感をレポート

クチコミサイトの@コスメでも人気が高いほめおばう化粧品。
特に、フェイスクリーム、アイクリーム、
美容液、パックは1位を獲得しています(≧▽≦)

コレは使う前からかなり期待してしまうじゃないですか!?
フルラインで2週間のお試しなので、
じっくり効果をレポートできそう(´∀`*)


では早速、クレンジングから使ってみたいと思います。

@コスメ.JPG

メイク落としのディープクレンジングオイル。
オイルクレンジングって、メイク落ちはバツグンなんですが、
私は何となく乾燥しがちなので、
最近は使ってなかったんです・・・。

なので、このオイルクレンジングは、
1年ぶりくらいに使います((o(´∀`)o))

クレンジングオイル.JPG

おほおばうのオイルクレンジングは、
エタノール不使用、ノンパラベン。
これは、何となく肌にやさしそうですね〜(o^∇^o)


オイルは、なるべく多めに使うのが好きです(;^ω^)
見た目は、その辺のクレンジングと変わりないです。
ただ、肌にのせた感じは、オイルクレンジングの割には軽い!
それから、臭いも油臭くなくて、ちょっと高級感ある感じ。
今まで、使ったオイルクレンジングの中で、一番の軽さ。
オイルの割には、肌にも負担が少ないと思います。


続いて、洗顔石けんのエッセンシャルソープ。
コレは、オリーブ石けんみたいな色味で、素朴な感じが◎。
こんないでたちの石けんが、肌に悪いわけない!みたいな(笑)

ホメオバウ.JPG

一緒に入ってた泡立てネットを使ってみると、
コレ大きいせいか、すっごい泡立つ!!
石けんのせいなのか、ネットのせいなのか?

ほめおばう化粧品.JPG

基本的に洗顔石けんて泡立ちがいいですが、
ほめおばうは、その中でも良く泡立ちます。
そんでもって、この洗顔ネットもかなり優秀(・∀・)
ハートマークの吸盤も可愛いし、
もう、自宅のネット買い替え時だったので、
とっても助かりました!
洗い上がりも、洗顔石けんのわりにはつっぱらないですね。
続けて使って、乾燥しないといいんですが。


全体的に洗顔類は優秀だと思いますが、
これという特徴はなく、平均点クリアってところかも(*^_^*)
次の美容液とクリームに期待大です。



ホメオバウ化粧品を試してみる>>>









posted by ほめこ at 17:14| Comment(0) | ホメオバウ 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

